« キャロム@所沢店 | トップページ | 野球応援@グッドウィルドーム(旧インボイスSEIBUドーム) »

2007/07/18

お菓子なパン屋さん プリメーロ@分倍河原

金曜日に後輩にメールをしていたら、
会いましょうと言うことに。
近所まで来るまで迎えに来てもらうことになりました。

会社帰りに分倍河原から歩こうと
ちょうど駅に降り立ったところ。

ただ会うのもなー、ということで。
いつも気になっていた駅前のパン屋さんで
あんパンとメロンパンを買いました。

アンパンはここでしかないのかな?
HP見たけど、載ってなかった。
http://www.primeiro.jp/index.html


駅を降りると、いつも買っている人を見かけたので
これをお土産にしようと思ったのです。
きっと美味しいはず。(食べたこと無い!)


会った直接の話は、彼がHDDカーナビを買ったこと。
地図好きとしては非常に羨ましい限り。
でも買ったら、運転しないで地図ばかり見て危険かも。
それに車検で(今後書く予定)貯金も使ったし。
ここは我慢がまん。

でも、ちょっとだけ、、ということで、
田無タワーのそばのお店に、まだ残っているか確認。
(ちなみに日曜日の夜まで残っていたの確認!)


そのあとは、後輩の家に招待されて、
お茶を飲みながら、ながーい談笑。
遅い時間までおじゃまして、ありがとうございました。

で、このときに二人(あ、後輩夫婦ね)に
アンパンとメロンパンを食べてもらいました。
ほぼ旦那が食べちゃいましたけどね。
とても美味しいって言ってもらえて、良かったです。

ここの夫婦は仲がいいから、とても羨ましい。
家に向かう途中に色々話をしたけど、
旦那は奥さんをいつも相手を大事にしているです。
そして奥さんは努力家で、いつも頑張っています。
「えー二人や。」っておじいちゃんは思っています。
結婚するなら、ここの奥さんみたいな人探さなきゃね。

いつもこの二人からはパワーをもらっています。
帰りも家まで送ってもらっちゃってありがとう。


そんなこんなで連休前夜を過ごしましたとさ。

|

« キャロム@所沢店 | トップページ | 野球応援@グッドウィルドーム(旧インボイスSEIBUドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56308/15794782

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子なパン屋さん プリメーロ@分倍河原:

« キャロム@所沢店 | トップページ | 野球応援@グッドウィルドーム(旧インボイスSEIBUドーム) »